PROFILE

自己紹介

作者のニックネームはTomboy!!
なぜかというと、今回の旅で出会った韓国人に『You are Tomboy.』と言われたからだ。私はこのニックネームを気にいっている。直訳するとおてんば娘。私のことを知っている人は想像がつくだろう。私は出会った韓国人の前でヘラヘラ笑っていたからだ。
実は今回の旅は神戸から船で上海に渡り、中国→チベット(中国)→ネパール→インドというルートで旅をしている。このホームページではインドの事を詳しく書いている。今後、中国、ネパールのホームページも作る予定だ。
なぜ、こんな旅を計画したのかというと、いきさつがある。私は趣味でビーズアクセサリーを作っている。友達とビーズを買いに行っている時に急にインドへ行きたくなったのだ。そして、友達に『ねー、インド行かない?』と言ったら、友達も『行きたい!!』と言ったから行くことになったのだ。今回の旅は1人ではない。2人だ。
学生の頃から大きな休みを利用して、アジアへ行った事はあったが、しょせん一ヶ月程度だった。でも、今回の旅は5ヶ月というちょっと長旅。
旅に必要な情報も多数載せています。
今は工事中のところが多いですが、これから先もっと詳しくインドの事を紹介しようと思っています。
楽しんで下さい。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送