リンク
このホームページはリンクフリーです
ホーム > 日記 >

★ショップオープン致しました★
タイのカレン族シルバーを中心に揃えております。まだ商品は少ないですが、一月に入荷予定。どうぞお楽しみ下さい。
あなたがクリックするだけで、企業があなたに代わってNPO団体へ募金します。あなたは一切お金はかかりません。子供たちの命や自然を救おう!!さあ、今すぐクリックを!
幼い命が、私たちの地球が危ない!!
クリックで救える命がある
あなたがクリックするだけで、企業があなたに代わってNPO団体へ募金します。あなたは一切お金はかかりません。子供たちの命や自然を救おう!!さあ、今すぐクリックを!
Mother House in Calcutta
このボランティアは誰でも参加できます。一日だけの参加でも大丈夫です。
スマトラ沖地震支援情報
スマトラ沖地震の支援に関するリンクです。
アジア放浪の旅
旅いつまでも
のりさんのサイトです。のりさんは世界50ヶ国以上旅をしていて、インド以外の国の写真や日記もあります。これを見たらどこかに行きたくなっちゃいますよ。
放浪記『アジア放浪写真』−This is Asian Style−
とても、見やすいサイトで、きれいな写真がいっぱいです。
アジアひとり旅微熱日記
かわいいサイトです。私も同じような事あったなと、共感できるところがいっぱい。女性にお勧めのサイトです。
★〜インド旅行〜渡る印度は野良ばっかり★
女の子っぽいかわいいサイト。日記が面白いですよ。笑っちゃいました。ぜひ、ご覧あれ!
流離いの旅日記
海外旅行記(インド・ネパール・ベトナム等)日本の山の登山記です。トレッキングをする人にお勧めですよ。
アジアに吹く風
アジアを色んな角度からバッサリ切り込んでいく!をモットーにしているサイトです。
アジア素描
1年2ヶ月かけて旅したアジアの記録です。旅の途中で書いたというスケッチはかなり上手。これらのスケッチは絵葉書になっていて、只今販売中!!
Traveling Songs
女性に発信しているサイト。アジアを女性の視点からわかりやすく解説しています。
ChaiChai
アジアの写真がとてもきれいに収められいているサイトです。本当にきれいな写真が多いです。
お役立ち情報リンク
外務省海外安全ホームページインドへ行く前に危険なところがないかチェックしよう。
インド大使館公式サイトビザの情報はこのサイトでわかるよ。
アジア政府観光局情報アジアの政府観光局がほとんど乗ってます。他の国を経由する人には便利です。
旅行人ノート個人旅行者には○○の歩き方よりも良いと聞きました。
地球の歩き方このサイトは定番です。
旅行記サーチ海外旅行記を国・地域別に掲載しています。
旅ネタ・ドット・コムバックパッカー情報室。個人旅行の全てがわかります。
AB-ROADABロードで格安航空券をゲットしましょう。
アジアの達人の旅アジアに関する情報がたくさんあります。
世界遺産紹介インドにはたくさんの世界遺産があります。せっかく行くなら、世界遺産見たいですよね。
達人マイレージマイレージを貯めている人、これから貯める人は必見です。
インド旅行記徹底ガイドインド旅行クチコミサイトです。投票もやってるよ。
国外・国内の旅行記リンク集全部で6500以上の旅行記を紹介しています。あなたの見たいサイトがすぐに見れちゃうよ。
みんなの旅日記たくさんの国の情報がいっぱい!
トラベルジーンズ海外旅行に役立つ情報を国・州別に掲載しているサイト
ブログのリンク
tomboyの人生いろいろ・波乱万丈このサイトの作者tomboyの毎日の日記です。
RyoRyo−a−GOGORyoの心の日記!?
韓国大好き日記韓流スターの情報が満載で、新作の韓国映画・ドラマを見たいと言う方は見るべきです。
ミキティの懸賞生活韓国が大好きなミキティの懸賞生活日記です。
言いたいことを書いちゃうよっ!!主婦Komyの日記です。
下記のランキングに参加中!HPをお持ちの方は今すぐ登録してアクセスアップ!
旅行・地域ランキング からしれんこんランキングに参加してね
その他のリンク
本
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送